Home » 最新情報 » 梅雨の悩みはアパマンショップ上海がサポートします

梅雨の悩みはアパマンショップ上海がサポートします上海賃貸住宅アパマンショップベターハウス

category : 最新情報

最近の天気予報によると、今年は上海が6月中旬には梅雨入りする可能性が高いとのことです。

梅雨時は高温多湿のため、室内でもカビが発生しやすくなります。カビの生えた部屋に長期間住むと体に大きな悪影響を及ぼします。防湿と防カビを適切に行うことは非常に重要です。下記のヒントを紹介します。

1.部屋の換気をよくし、毎日少なくとも15~30分間は窓を開けておく必要があります。

2.クローゼットのドアを開け、物を詰め込みすぎず、隙間を空け、可能であればクローゼットの隅に除湿剤を置き、クローゼット内の湿気をよく吸収させます。

3.浴室は窓を開けて換気し、入浴後は壁や床を冷水で洗い、水を乾燥させるとカビの発生を十分に防ぐことができます。

また、梅雨の時期は、エアコンをつけると室内に雑菌やカビが侵入し、室内の空気の2次汚染が発生するため、エアコンの掃除には特に注意が必要です。呼吸器疾患の発症につながります。

当社では、アフターサービスとして、梅雨時のお客様のさまざまなトラブルに積極的に対応し、専門チームによる訪問清掃サービスを提供いたします。お困りの際には、お気軽にご相談ください。

ページトップへ戻る
Copyright(c) 2020 上海賃貸住宅アパマンショップベターハウス All Rights Reserved.