Home » 最新情報 » 上海中心エリアでリニューアルされた物件をお勧めーApaman上海

上海中心エリアでリニューアルされた物件をお勧めーApaman上海上海賃貸住宅アパマンショップベターハウス

category : 最新情報

外資系企業の規模が調整につれて外資系企業の駐在員の住宅予算は減少傾向に呈しています。特に最近、一部のサービスアパートメントが閉鎖される現象が現れるため、中心エリアのミドル・ハイエンドの個人オーナー所有物件が以前よりも駐在員の注目を集めています。

しかし、残念なことに、多くのミドル・ハイエンドの個人オーナーの住宅は、内装古く、設備の老朽化など多くの問題があるため、テナントは入居後に大変頭を悩ませています。そのため、当社に相談するケースが増えています。

当社はコストパフォーマンスの高い住宅は賃料が相対的に安いだけでなく、住宅の設備の良し悪しや居住環境の快適さも駐在員にとって重要であることを知っています。需要のある駐在員がすぐに良い物件を見つけることができるように、リニューアルした良質な物件をいくつかお勧めします。詳しくはご連絡してください。

快適、安全、高品質の住宅を提供することは当社の責任です。当社の専門チームは全力を尽くしてより多くの高品質な住宅を提供します。ご来場をお待ちしております。

ページトップへ戻る
Copyright(c) 2020 上海賃貸住宅アパマンショップベターハウス All Rights Reserved.