7+3の 隔離準備はできていますか?上海賃貸住宅アパマンショップベターハウス
category : 最新情報
コロナ予防政策の調整に伴い、上海での入国時の隔離およびその期間も、以前の14日間の集中隔離医学観察と+ 7日間の在宅健康監視から、現在の7日間の集中隔離医学観察と+3 日間の在宅健康健康監視に変更されました。この変更は、上海に駐在する、または出張で来られる方々にとって間違いなく朗報です。
当社も上海に駐在、出張で入境される方が増えていることをはっきり認識していました。しかし、実際のところ、最新の 7+3隔離ポリシーはどうでしょうか? 政策的には、上海に到着後、最初の7日間は集中隔離が義務付けられ、次の3日間は自宅での自主隔離となり、必要に応じて後半の3日間は自由に外出できますが、当社は調査の結果、上海のほとんどのホテルが自己隔離段階にある顧客を受け入れていないことがわかりました。ミドル・ハイグレードのコミュニティのほとんどは、厳格な防疫管理をしているため、+3日間の在宅健康モニタリングの期間に住居に戻ることを許可していません。その結果、多くのお客様は防疫ホテルでの7日間の強制集中検疫を終えた後、さらに+3日間防疫ホテルに滞在し続けなければならず、真の自由を得るには、実際は10日間かかります。したがって、上海に来られる方々は、10日間の隔離期間に向けて精神的に準備し、より多くの食料と日用品を準備するように注意してください。
前のページにはブラウザの『戻る』でお戻りください。










