Home » 最新情報 » 円安、家賃値上げ、解決方案のお問い合わせ【アパマンショップ上海】

円安、家賃値上げ、解決方案のお問い合わせ【アパマンショップ上海】上海賃貸住宅アパマンショップベターハウス

category : 最新情報

上海のミドル・ハイグレード住宅区は、その美しい環境と人間味のある高品質な管理、サービスを有するため、今回の2ヶ月あまりの封鎖の後、家賃が下がるどころか上昇しました。その状況のなか、実力のある日系企業は、駐在員の安全かつ安心な生活を保障するために、住宅の予算を引き上げましたが、しかし、今回の絶えない円安の影響も受けて、一部の日系企業はコストの上昇圧力を苦しんでいます。最近では、そのような企業からできれば元の予算を維持してほしく、でも品質とサービスが落ちないの住宅はないかとの問い合わせが多く寄せてきました。

お客様の難題を解決するには豊富な物件を握ることが根幹です。当社は日本アパマンショップが上海における唯一の支社として、本社の経営理念を継承し、上海で20年間深く耕作してきました。不動産業界の「五つ星誠信企業」の栄誉をもって、幅広い協力を得ております。なかには未公開物件も多く持っております。上記のようなお困りがございましたら、お気軽に弊社までお問合せすれば、最適な解決策をご提供させていただきます。

現在、パンデミックが繰り返されている中で、専用車での送迎、リモートオンラインでの内見も当社の特色あるサービスです。また、猛暑の中に涼しい用品や飲料水も用意しております。是非、アパマンショップ上海からの日本式サービスを体験してください。

ページトップへ戻る
Copyright(c) 2020 上海賃貸住宅アパマンショップベターハウス All Rights Reserved.