Home » 最新情報 » 弊社アパマンショップにお問合せしてみてください

弊社アパマンショップにお問合せしてみてください上海賃貸住宅アパマンショップベターハウス

category : 最新情報

この度、日本駐在員さまがよく利用する「東和公寓」は分譲販売するため、これまでの賃貸業務は終了するとの正式通知が発表されました。

「東和公寓」は新規契約は中止とし、また現契約でも契約満期を以って終了とすることを受けて、ご利用のお客さまは大変戸惑われるかと思います。

そのため、緊急に部屋探しをしたく、また契約満了で置換をしたいことがございましたら、是非、ご遠慮なく弊社アパマンショップにご連絡いただければと思います。

弊社は日本アパマンショップが在中国の唯一の子会社で、「東和公寓」には負けない良質な部屋がたくさん揃い、安心かつ安全なお住まいをご提供しております。

これまで、日本式のワンストップサービス提供、多様なニーズに迅速かつ的確に対応できることで、日系企業から好評を頂いております。

ご相談、些細なトラブルでも構いません、お気軽にお声をお掛けになって頂ければ、精一杯にお応えさせいただきます。

アパマンショップ中国 社員一同

 

ページトップへ戻る
Copyright(c) 2020 上海賃貸住宅アパマンショップベターハウス All Rights Reserved.