Home » 最新情報 » 共に新型肺炎と闘いましょう

共に新型肺炎と闘いましょう上海賃貸住宅アパマンショップベターハウス

category : 最新情報

新型コロナウイルスによる肺炎患者が拡大する中、中国政府は感染の蔓延をより強く抑制するため、春節休暇の延長、日本人学校含む登校期日の延長、学校の新学期時期の調整など、様々な感染の予防・抑制活動に向けた措置を取りました。
駐在員のみんな様にとっては、重大な突発公共衛生事態におかれている中、人事異動によるお部屋探しや入居・退去手続きなど、色々な住居悩みを抱えているかと思います。
その中、日本アパマンショップの在中国の唯一の子会社―アパマンショップ中国は、みんな様のお悩みを在宅でも迅速に対応する対策を取っており、またウイルスカットマスク配布やお部屋の消毒作業を積極に取り入れています。
アパマンショップ全員スタッフは団結して、駐在員の皆様と一緒に難関を臨む決意ですが、どんな些細な困難でも構いません、ウィチャット、携帯、メールでご連絡ください。
上海政府の通知は、2月9日まで営業再開をしないですが、弊社は如何なることで随時に自宅でも対応致しますので、ご安心くださいませ。なお、日本人学校の登校禁止は現在2月17日までとなりますが、弊社もタイムリーで確認いたしますので、確認されましたらお客様にも即時にお知らせいたします。

ページトップへ戻る
Copyright(c) 2020 上海賃貸住宅アパマンショップベターハウス All Rights Reserved.