Home » 最新情報 » 羽生結弦の過去名言に、中国のファンから反響が寄せられている

羽生結弦の過去名言に、中国のファンから反響が寄せられている広州賃貸住宅ベターハウス

category : 最新情報

日本フィギュアスケートの羽生結弦選手の名言「できる時にできることを精一杯やる、できない時はその時にできることをやる」は21日、中国版ツイッター・ウェイボーの仙台市公式アカウントで紹介された。

この投稿は大きな反響を呼んでおり、ファンからは「感動した」「ありがとう。励まされました」「心に刻みます!」「とっても哲学的な羽生選手」「あなたは人生の師です」「ユヅ、あなたは光です」「羽生結弦と一緒に全力で頑張る」「より良い羽生結弦になるために努力しているんだね。私もより良い自分になるために努力します」といった声が上がった。

ほかにも、「本当に最高に美しい人」「彼は言葉より行動で示すところが感動する」「ユヅは多くの人の活力になってる」「夢が輝いているのではなく、夢を追うあなたが輝いているんだよ」「羽生結弦は私の永遠の誇り。永遠に応援する存在」といった声も寄せられている。

ページトップへ戻る
Copyright(c) 2022 広州賃貸住宅ベターハウス All Rights Reserved.